人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年8月25日生まれのくらぞうの日記。神奈川→北海道移住5年目です。しばらく更新お休みしていましたが、くらぞうは激しく育っています。


by corgiocean

9w3d

東京国際フォーラムへコンサートを見に出かけた。
今回の旅はこのチケットを運良く手に入れることが出来たのと、久しぶりの実家帰省も兼ねてだった。
ずーっと楽しみにしていたコンサートだったので、興奮状態!!
でも、いつものように飛び跳ねたりは出来ないね。当たり前か・・。
コンサート後に、たくさんの人と食事もした。
子育て経験のある主婦の方が多かったので、なんだか安心。
お友達もたくさん出来て、とっても幸せな日でした。
許してくれた旦那、ありがとう!
by corgiocean | 2005-01-22 12:00 | 妊娠初期(1~4ヶ月)