2005年8月25日生まれのくらぞうの日記。神奈川→北海道移住5年目です。しばらく更新お休みしていましたが、くらぞうは激しく育っています。


by corgiocean

16w1d

今日は神奈川の地元の友達からどっさり荷物が届いた。
ダンボールいっぱいに、ベビー服・ママ用品・伊豆旅行のお土産etc...

とにかくベビー服の多さに驚いた。
その子は3歳と1歳半の2児の母なのだが、服はほとんど、じじばばが買ってくれるらしいので羨ましいかぎりだ。
フーセンウサギ」という会社が年に何度かバーゲンをやるそうなのだが、それがびっくりの安さなんだって。開催は東京・大阪が中心みたいなんだけど、ぜひとも北海道でも開催して欲しいものだ!

そこで買い込んで、新品のまま使わなくて取っておいたものがほとんどだから驚き。
usedも入れてくれたけど、キレイなものばかりだし本当に助かるぅ。

新生児用肌着およそ15枚・上着・おくるみ・靴下・手袋・スタイ・帽子・ポンチョまで。
生まれてスグ着る服は、これでほとんど揃っちゃった感じだなあ・・・。
お礼の電話をしたら、
「置き場にも困ってたしちょうど良かったよ~。とりあえず無難な色だけ入れといたよ。まだまだあるから性別が分かったら教えてね。」とのこと。

夏には、ゆうばりメロン送るからね♪
やっぱり持つべきものは友なのだ。

まだまだ生まれるまで長いけど、実感湧いてきちゃったなぁ。
c0073554_2351266.jpg
[PR]
by corgiocean | 2005-03-10 23:29 | 妊娠中期(5~7ヶ月)