人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年8月25日生まれのくらぞうの日記。神奈川→北海道移住5年目です。しばらく更新お休みしていましたが、くらぞうは激しく育っています。


by corgiocean

16w2d

関東あたりでは、今年は花粉がすごいらしい。
私は3年前まで神奈川に住んでいたが、花粉症にはなった事はなかった。
そういう人でもさすがに、今年くらいからデビューする人も多いみたいだ。
花粉症のヒドイ妊婦さんは、クスリが飲めないから大変だろうな・・。

北海道では・・花粉症ってあまり聞かない。
スギの木が少ないんだろーか。
ひどい花粉症のみなさん、北海道はエエとこだよ~。移住しておいで。

今日のお昼は、キャベツと青ねぎたくさんのお好み焼き♪
大阪人の旦那にはお好み焼きにポリシーがあって、入れるものとか、最後にソースや青のりをかける順番までもがちゃんと決まってて、うるさい(笑)
「ニッポンジンハ、ウルサ~イ!」
だから作ってもらうことが多いな。

自分ひとりの時は、食べれれば何でも良いのです~。
16w2d_c0073554_1340896.jpg
by corgiocean | 2005-03-11 14:29 | 妊娠中期(5~7ヶ月)