人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年8月25日生まれのくらぞうの日記。神奈川→北海道移住5年目です。しばらく更新お休みしていましたが、くらぞうは激しく育っています。


by corgiocean

21w2d

欲望に負けてしまうことが多い今日この頃。

雪も解けたし、普段地下鉄で行く距離のところは出来るだけ歩こうと決めた。
家から札幌駅までは歩いて往復約1時間ちょっと(地下鉄だと3駅)
歩いて歩けない距離じゃない。(元気なときだけ)

普段運動不足の私はそれだけじゃ足りない気がして、ウィンドーショッピング。
4時間歩いた。
疲れたけど、少しは体重減ったかな~。
明日の検診でなんて言われるだろう・・・・
あぁぁ体重管理注意のスタンプ、ぜぇったい押される気がする。
ものすごく心配~^^;
ある日の朝食
21w2d _c0073554_18425060.jpg
by corgiocean | 2005-04-15 20:54 | 妊娠中期(5~7ヶ月)