人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年8月25日生まれのくらぞうの日記。神奈川→北海道移住5年目です。しばらく更新お休みしていましたが、くらぞうは激しく育っています。


by corgiocean

25w5d

北海道限定販売のこのお菓子を探しています。
カルビー「じゃがポックル」
25w5d  _c0073554_11235347.jpg
関東の友達に大量購入を頼まれたんですが、北海道に住んでいても
見つけることが出来ません・・。未だ一度も見たことがありません。
めちゃくちゃ美味しいらしいのですが。

少し前からネットで爆発的に売れて、生産が追いついていないそうです。
そんなにおいしいのなら、友達のためじゃなく自分が食べてみたい・・・(笑
どこかで見たことのある方、いらっさいませんか?

ところで、今日のニュースで「夕張メロン」の初競りで、最高2玉60万円まで行ったって・・・。確かに美味しいけどいくらなんでも高すぎ~。
去年より最高値が18万円も高く、過去最高なんだそうです。
あんまり採れないのかな。
去年の最盛期に夕張まで出向いて農家の直売で買った時は、2玉1,500円のところを1,000円まで値切ったんですがね・・・(それはちょっと異常だけど)
by corgiocean | 2005-05-16 11:10 | 妊娠中期(5~7ヶ月)