人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年8月25日生まれのくらぞうの日記。神奈川→北海道移住5年目です。しばらく更新お休みしていましたが、くらぞうは激しく育っています。


by corgiocean

4w4d

体温:36.6℃
そう言えば、何だか最近体がホテッているな。
旦那と買い物の帰りに、ドラッグストアーに寄ってもらう。
生まれて初めて「妊娠検査薬」を買っちゃった。
2本セットの方が安かったけど、なんとなく1本の方を選んだ。
「確実に出来てたら、1本無駄になっちゃうのかぁ・・・・・・もったいないな」
という、なんとなくの確信があったのかも。
結果は見事に陽性。
説明書通りに試したら、すぐに青い線が出たので迷う暇もなかった。
結構あっけない。
でも検査薬だけじゃ確かじゃないしね。
病院に行ってみなきゃわかんないよね。
by corgiocean | 2004-12-19 12:00 | 妊娠初期(1~4ヶ月)