人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年8月25日生まれのくらぞうの日記。神奈川→北海道移住5年目です。しばらく更新お休みしていましたが、くらぞうは激しく育っています。


by corgiocean

5w1d

体温:36.6℃
そう言えば、妊娠判明ですっかり浮かれていたので、明日がクリスマスイブだ
という事をすっかり忘れていた。
今日は近くの友達夫婦が、ケーキを予約しておいてくれたので、ちょっと早い
クリスマスパーティー。
友達の家には1歳の子供がいる。
やっぱり子供って可愛いもんだね。
でも手がかるのも現実。
私も来年の秋にはママか~・・・・。まだあんまり実感がないね。

両方の実家に電話して妊娠したことを報告。
大阪の義母が一番というくらい喜んでくれた。
「ヒャー」という声を出していた(笑)
ちなみに義母と私は仲が良い。珍しいと思うが、気が合うのだ。

うちの母は、「あっそうなの?突然電話してくるからそんなことだと思ったわ」って・・
もっと喜んでくれよ~(笑)
仕事中だったから仕方ないか・・
どちらにしても良いクリスマスプレゼントになったかな?
by corgiocean | 2004-12-23 12:00 | 妊娠初期(1~4ヶ月)