人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年8月25日生まれのくらぞうの日記。神奈川→北海道移住5年目です。しばらく更新お休みしていましたが、くらぞうは激しく育っています。


by corgiocean

18w4d

<つわりレベル1>
まだまだ眠い。
あと、食欲はあるけど食べた後になかなか消化できない感じ。
ただの運動不足なのかな~。
まだまだ寒いけど、散歩もしなきゃな。

最近はお腹が大きくなってきたので、靴下履くのがちょっと辛い。
それから、料理をするときにナゼか異常に包丁が怖くなりました。
(置いた時に、ちょっとお腹の方を向いちゃったりするとゾッとする。)

胎動、たまーに感じます♪
でも旦那が手を当てると全然動かない・・・。
それがおとーちゃんって分かってないのかな。
「アンタ誰?」状態?(^^;)


今日は旦那の誕生日でした。
でもあんまり嬉しくなさそう(そろそろ喜べない歳になってきた?)

義母から送っていただいた旦那好物のチョコケーキとおさすぃみで、ささやかにお祝い。
私は、と言えば・・・狂ったように「シソ」と「ツマ」を食べておりました。
体が野菜を欲しているらしい。
そして、肉より魚が食べたいのよねぇ。最近。

肉が食べたいと男の子かも・・・ってどこかで見たような。
ってことは女の子?

18w4d_c0073554_11355112.jpg18w4d_c0073554_11372756.jpg
by corgiocean | 2005-03-27 22:37 | 妊娠中期(5~7ヶ月)