人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年8月25日生まれのくらぞうの日記。神奈川→北海道移住5年目です。しばらく更新お休みしていましたが、くらぞうは激しく育っています。


by corgiocean

19w3d

<つわりレベル1>
胸焼けは一向に治まる気配なし~。

でも食欲はとっっってもあるので3食+おやつをしっかり食べており、順調に太リング。
(胃のことを考えて少しずつ食べるようにしているケド)

次回の検診までに結構体重が増えていそうで、心配・・・。
看護士さんに「1ヶ月1キロを超えないようにね」って言われたけど、無理かも~!
だってとにかくお腹が空くんだもん~。
お腹の子が元気な証拠だと思うんだけどねっ(^^)

あ、今日は夕食後からかなり胎動が激しいわん。

空腹を我慢するのは、精神的にちょっと辛いので・・・
来週からたくさん散歩することにしよう!
札幌上空の雲さんへ。お願いだからもう雪は降らせないでけれ~。

レタスチャーハン
19w3d_c0073554_23375475.jpg
by corgiocean | 2005-04-02 23:41 | 妊娠中期(5~7ヶ月)