人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年8月25日生まれのくらぞうの日記。神奈川→北海道移住5年目です。しばらく更新お休みしていましたが、くらぞうは激しく育っています。


by corgiocean

23w2d

今日はパン教室の担任の先生が、「暇だったら一緒にケーキでも作らない?」と言ってくれたので、お言葉に甘えることに・・・。

紅茶パウンドケーキを作りました♪
(アールグレイの茶葉入り)
ケーキはそんなに回数多く作ったことのない私。
でも簡単に作れてすごーく美味しかったので、ケーキ作りもいいな♪と思ったのでした。

妊娠してからというものの、急に甘いものが好きになった私。
単に食い意地が張っているだけ(笑)?という説もありますが・・・
食べることが楽しいと、いろいろ挑戦してみる気力も出てきたので
結果的に良いことなのだ。はっはっは。

こうして我が家の住人はどんどん体重が増えてゆく。
23w2d_c0073554_12565699.jpg
by corgiocean | 2005-04-29 22:00 | 妊娠中期(5~7ヶ月)