人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年8月25日生まれのくらぞうの日記。神奈川→北海道移住5年目です。しばらく更新お休みしていましたが、くらぞうは激しく育っています。


by corgiocean

34w2d

今日は今年最初の花火の日♪
ひさびさに旦那ちゃんも早く帰って来てくれました。
自宅マンションから、焼きそば、焼き鳥、枝豆を食べながら見る花火。
(これを狙って購入したマンションなので、めっちゃ楽しみにしてた♪)
隣りでおいしそうにビールを飲む旦那を恨めしそうに見ながら・・・(笑
私は炭酸飲料で我慢我慢。
我ながら偉いわ~。
でもしばらくアルコールも飲まなくなると、それほど興味がなくなってきたかも。
スプライトの方が美味しく感じる、おこちゃま味覚になってきました^^
それよりも最近甘いものに目がないです。
今日もたらふくご飯食べた後に、アイスとスイカまでたいらげた・・・
34w2d_c0073554_1834975.jpg

by corgiocean | 2005-07-15 22:00 | 妊娠後期(8~10ヶ月)