人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年8月25日生まれのくらぞうの日記。神奈川→北海道移住5年目です。しばらく更新お休みしていましたが、くらぞうは激しく育っています。


by corgiocean

クリスマス

クリスマス_c0073554_15261919.jpg

横浜のサンタさんからプレゼントが届きました。
★☆ボーリングセット☆★
pocoありがとー!

クリスマス_c0073554_13445315.jpg

我が家専属のサンタからは
★☆MoMAのおしゃぶりと音が鳴るおもちゃ☆★
一気に増えたおもちゃにウッハウハのくらぞう。

クリスマス_c0073554_15182998.jpg

ママからは かみかみオモチャ。
うーん。ウマイ。

クリスマス_c0073554_15211730.jpg

親のクリスマスは・・・
我が家は毎年、プレゼント交換はお互いに無しなので(さみしー)
一足先の23日に長沼のハーベストでランチをしてきました。

24日は年賀状で1日が終わり、
25日はうっすら大掃除で終わった・・・と言ってもこれだけ。
私:普段ほとんど出来ない布団干し、シーツ替え、トイレ掃除、買い物。
旦那:換気扇掃除(引越し以来初めて ^^;)、結露取り。
くらぞうが起きたらどちらかが中断なので、チョー急いで、
しかも静かにやらんきゃいかん。

ほんとはカーテンも洗いたい、床ふきもしたい、フローリングワックスもしたい。
冷蔵庫掃除とか、あとはくらちゃんの服入れもどうにかしなきゃ。
やりたいことの半分くらいが出来たら、上出来な感じだわー。

by corgiocean | 2005-12-25 23:59 | 育児(3ヶ月)